

GAMEはGAMEだ、それ以上でもそれ以下でもないさ(キリッ

はい相変わらずタイトル名が意味不なKAZUです。

つい先日、
DmC Devil May Cry(でぃーえむしー でびる めい くらい)の体験版が配信されました~
B00439HA3Y_09_LZZZZZZZ.jpg
自分は今年の最初のころから待っていたゲームなので体験版の配信はかなりうれしい!
ですけど実際は、
夏までは「2012年中に発売!」と言っていたのに対し秋にはうって変って「来年1月17日発売!」
「どういうこっちゃねん…まぁ発売するんだからよしとするか…」
という冷めきった言葉を吐いてましたが体験版をやってみて「買いだわ!」となったわけで…

まぁちょっとばかしご紹介を
DmC-dmc-devil-may-cry-32068345-640-360.jpg
新生ダンテさんは前作とはまったく違う容姿になりましたね。
前作共通の英雄スパーダの息子というのは変わらないのですが…母親がまさかの"天使"なのです!
なのでめちゃ強い!!

ということでその強さをちょっとばかし体験してみました
IMG_1677.jpg
なんかバイオ6に似てるなこの画面…カプコンさん…さすがにもうちょっと頑張ってよ

IMG_1679.jpg
もうすでにリンボに引きずり込まれていて意味わからん状態の街に突入します。
(※ムービーすっ飛ばしただけです。)

敵に遭遇!
IMG_1681.jpg
斬!っと言わんばかりの斬りっぷり 抜○斎も顔負けですね。
ちなみに右上のCRUEL!っというのはスタイリッシュランクと言ってコンボで敵をなぎ倒せば倒すほどD~SSSランクという感じでランクが上がります。
最終のランク審査で上記で書いたランクが反映されるのでかなり重要なポイントでもあります。

IMG_1682.jpg
この壁に浮き出た文字は街(リンボ)がダンテを挑発している物です。
ここら辺のアイディアはさすが~と思いますね。
まさかの街が生きているかのように襲ってきますから(笑)

で最終的に…
IMG_1674.jpg
アイテム収集を怠るKAZUの図…である。
(クリア15%というのはアイテム収集やミッションなどの副業ですね。)

ちょっとばかし今回のダンテの能力について見てみましょう
IMG_1683.jpg
ノーマルは長剣リベリオン
これは前作から引き継がれてますが形状がかなりスマートになりました。

でこのままL2ボタンを押すと…
IMG_1684.jpg
ダンテのエンジェルパワーによってリベリオンが天使の鎌オシリスに形状が変化します。
このオシリスは素早い攻撃と広範囲のコンボ攻撃で敵をギッタンバッコンとなぎ倒すのがキモですね。

でですねR2を押すと…
IMG_1685.jpg
ダンテのデビルパワーによって悪魔の斧アービターに形状が変化
この武器は、脅威的な破壊力の攻撃と空中コンボのフィニッシュに使うと効率よく敵を倒せます。


こんな感じで率直な感想「おもしろい!…だけどパワーの使い分けが難しい…」
自分の感想はこんな感じです。
なんだか説明ばっかりしていた気もしますが…こんな感じですね。

ということで今回は「DmC Devil May Cry体験版感想…の巻」でした。


ぶかつ!!

ハイ~KAZUデース

先日に合宿にて
IMG_1021.jpg
なぞのミイラを発見いたしました。




なわけないです。

実はただ単に寝像のわるい部員さんが全然起きないのでちょいといたずらさせてもらっちゃいました☆
ほかの部員さんたちはみんな用意やらなんやらやっているのに対し彼は爆睡デス。

なので
IMG_1023a.jpg
こーんな観光に来て記念撮影的なこともできちゃったわけですねww
(モザイクやペイントは個人情報の流出を防ぐためです。)




まぁ部活で彼は自分よりもうまいほうなんだけどね……
                                                         こんちくしょう!!

Yahooブログ支部開設!![まだ公式ではありませんが]

サバイバルゲームチームSAGITTARIUS公式のブログになるべく

Yahooブログでブログを始めました!!
ブログURL→http://blogs.yahoo.co.jp/kazusagitarius

まだ非公式なのでどうなるかわかりませんができれば……お願いします。
m(_ _)m
チームメンバーの皆様へ
質問、抗議などありましたらコメントよろしくお願いします。

自己紹介がてら

ということでわたくしSAGITTARIUS隊員KAZU特技兵はUSAF Pararescue(PJ)をめざします!!
隊員の方たちは知ってるよね(-Д-\)=3

とにかくこれからよろしくです(´∀`)
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
