スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁる!

人生っていろいろあるよね…とこの歳で思ってしまったKAZUです。

暇すぎて土日にネットサーフィンしまくってまして
で動画やゲームを見ててふとこう思いました

FALってかっこいい!!※FALとL1A1の区別もつかない人がいってます。
FAL-king_arms.jpg
7.62mm弾を使用する銃の中でもかなり人気のある銃ですよね。
でも電動ガンのレパートリーは少なめというのだから驚きです。

falsxv0.jpg
上が近代化カスタムを施したFAL
下が従来のFAL
自分は何かと自分なりにカスタムしたいほうなので上のFALのほうがほしいかもです。

FALクローンのSA58 OSW(?)
3228999915_8bbb20dd49_z.jpg
タンゴダウンフォアグリップ、ナイツタイプカバー、バイポット、ホロサイト553を付けてるんですかね。
やっぱりかっこいい…
自分ならフラッシュライトを側面に付けてマグプル(7.62mm用)をマガジンにぶっこんじゃうかもです。

突然ですがとある動画というのがこれです。

ラリーヴィッカーズさんも登場してる!
思ったんですがなんで外人さんはこんなにボコスカ撃てるんでしょうね^^;
自分なら一発撃っただけですっ転びそうです…

結果:「KAZUはSA58 OSWがほしくなった!!(候補止まり)」

ということで今回は
「ふぁる!って言い方なんかのアニメに似てない?似てナァーーーイ??」でした

以下おまけ画像
0010dva.jpg
え あぁ、そう…ごめんなさい

2686442i.jpg
tda式ミクさん素敵ですo((〃∇〃o))
スポンサーサイト

たくてぃこぉ~なAKのぉおはなしぃ~

最近、次世代M4がカスタムしたくてたまらないKAZUです。

今回は、来年のプライマリウエポン用に購入予定のTACTICAL AKについて少しお話していこうかなと思います。
aeg-magpul-ak-2.jpg
そうさ私がTACTICAL AKさ!っと言わんばかりのかっこよさですね。
ですが自分、AK102フラッシュハイダーがあまり好きではないのです…ですから購入後速攻でハイダーを交換するかサイレンサーを付けますかね。

これの実物を使っていらっしゃる人はこの方!
ak1.jpg
そう!髭のおっさんっというわけではなくタクティカルインストラクター界のアイドル的存在
クリス・コスタさんです。
この方については…まぁ説明不要ですよね。
ak4.jpgak3.jpgalbums-mm118-magpuldynamics08-img-2-1.jpg
コスタおじちゃん流石…(^_^;)カックィィ(右端の画像は数あわせです。)
最近ではナイトホーク社とコラボしてカスタムM1911を作成したりしているようです。

↑これです。↑

~それでは本題に戻りましょう~
実物AKカスタム
aeg-magpul-ak-3.jpg
オーソドックスなカスタムでかっこいいですね。
ですがAKのアイアンサイトが気に入らないのか20mmレイル用アイアンサイトを付けてるんでしょう…か?

69949.jpg
すみません…ヘルメットに目がいってしまいました…だって…だって…グスン

片割れさんおいでまし
tumblr_m949neb6ZB1r1issko1_1280.jpg
トラヴィス・ハーレイさんのTACTICAL AKのカスタムですね。
全体がBKで統一されていてこれまたかっこいい…
自分は個人的にコスタさんよりもハーレイさんのカスタムのほうが好きですかね~オサレなのですきです。

っとここまでグダグダとやってまいりましたが大事なことを忘れていました

このAKはメカボがクソ

ということです。
どうすりゃいいの…


ハ!!
よろしく!! GUNドック TACTICAL AK オーバーホール分解編
感謝です…本当に感謝です…

ということで今回は
「こんなのAKじゃない…馬鹿言えこれはオサレってんだ!…」でした


nightfighter005vd3.jpg
ヴィッカーズさんのAKもイケテルじゃないか!!っと若干浮気ぎみのKAZUで あった

こんどこそ
ばいなら~

KAZUの味はどんな味?……夢と○○の味さ!

下ネタ万歳!のKAZUです。こんにちはこんばんわ
(気分を害された方々は申し訳ありません)


なんというかいつもどおり暇だったもので投稿させていただきました(^_^;)

今回のお題
「最近、特殊部隊チャラくね?」
special-forces-glock.jpg
はいこの画像はU.S.Army Special Forces(ODA)の方だそうです。
要するに米陸軍特殊部隊群ですね。
旧型のコンバットシャツ(MC)にファストバリスティックヘルメット(ベストの名前が思い出せないので放置
なんだかベタですがやっぱりかっこいい…ではなくチャラい!

img_483708_8333337_10.jpg
USAF CCTの方たちです。(Google画像検索でいただいたので定かではありません)
これまたコンバットシャツ(MC)にバリステックヘルメットですね。
SCAR-Hのグレネーダーカスタム所持とはなんともかっこいいです。
あっチャラいですよね。

最近の米軍はこの部隊はこの装備といった感じの境目がなくなっているような
(特に特殊部隊で)
でもってMCのコンシャツにバリスティックがなんだか定番化してきているような気がします。
昔はもうちょっと区分けできた気がしたんですがね

ga-g09.jpg
これまた似たような装備ですが注目してほしいのは銃です。(※米軍か定かじゃない画像です。)
SCARのあの特徴的なストックがM4ストックに変わっとるではないか!
でもってRASフロントでRASを延長してあります。
どどっどうしたらそんなことが…


お次
securedownload.jpg
命名「犬を抱えて三千里」
英軍海兵隊特殊舟艇部隊SBSの方…と犬です。
すっごいごちゃごちゃした装備ですよね。
3CのトラウザーズにMCコンシャツのパンツでヘルメはcrye airframe
(え?ベストがなんだって??…しらねぇよそんなん…)
銃はL119で装着物は
ACOGサイト(BK)、バイポットグリップ(BK)[予想]、ショートサイレンサー、PEQ-15(DE)、マグプル(DE)
銃のおめかしポイントは
塗装(TAN)を振りまくるのと多目的テープ(OD、DE)でマガジンとグリップに滑り止めをつけることですかね。
KAZUのつぶやき「俺、銃なら再現したいかも…(ボソ」

ということで今回は「チャライよ特殊部隊!あれ!?舟艇部隊もいるくね??」でした~


・・

・・・

実は上から下の画像にかけてわらしべ長者のように
メカニクスグローブ→SCAR→crye airframeの順で共通する装備があったのですがわかりましたか?
まぁわかってもどうでもいいことですよね…すみません



今度こそバイナラ~

えくすとーり☆むえむよん☆あたっく!

はいKAZUです。

ということで後れを取り戻すべく連続更新です。
(タイトルはかんちゃん体長のブログのとある部分からいただきました(汗))


今回は、M16シリーズのお話です。

まぁなんと言いますか何か月たっても全く姿が変わらない私のM4ちゃんをご紹介
IMG_1656a.jpg
はい、なーんにも変わってません
中身もドノーマル見た目もドノーマルです。
(画像がレシーバー押しなのは気にしないでください)

ひとつ問題がありまして
カスタムの方針があまり決まらない…

正確には二通りのカスタムを予定しているのですが

その1
「軍隊でやってる手軽なカスタム」
8bf1f66c.jpg
遠くてわかりずらいので
拡大!
8bf1f66c - コピー
ホロサイト、PEQ-15、CQBライトをつけてますね。
まぁこれをやりたいというわけではなく
単に全体を塗装してウェザリングそんでもってそこらじゅうにライトやらなんやらをつけまくって
それらしいものにするというのが理想です。

その2
「レースガンなどでよく見るカスタム」
KunGFuGriP.jpg
極力20㎜レイルを排除したレイルハンドガードを装着してますね。
上下ともにBCM M4ですがレイルハンドガードの種類が異なります。
上のM4が装備しているのがVTACのエクストリームバトルレイル
下がTROY製のTRXエクストリームバトルレイルです。
サイトはともにT-1ドットサイトで全体を見るとかなりの軽量化ですね。

こちらもかっこいいので捨てがたい…


皆さんはどちらのカスタムが好みでしょうか?
できればコメントなどよろしくお願いします!

それではノシ~


「こんな早打ちガンマンにわっちはなる!」

モフモフ頭の装備ファイルの巻

お久しぶりです。KAZUです。

まぁ最近何かとこんなスローペースで迷惑かけます…
見てくださっている方には、本当に感謝です

ということで今回、
久しぶりにミリな記事です。


初期アフガンで活躍していた
CIAやらSASなんやらが現地民に扮した装備が何かと最近のマイブームです。

それで画像やら
cct-horseback.jpg
馬に乗るとは…いかしちょる!

b095_cia_agent_dave_and_special_forces_2050081722-7111.jpg

Afghanistan_Special_Operations_CIA_WX204_large.jpg
ルーマニアストックAK所持とは…いかしちょる!

img_444606_3899209_1.jpg
一応こういう装備が理想です。

img_430740_4635974_6.jpg
(これは隊長に聞いたらSASだそうです。)


AK装備してる人がほとんど!
マジかそんな金ねーよ…というわけですね。←学生の苦悩

まぁ武器はAK信者のあの人にチョット借りるしかない…

では装備の研究してみましょう

①パコール
IT_0707ASK00002.jpg


②カミ―ス
IT_0701ASK00004.jpg


③五六式弾帯
cn-27-b.gif


④ミリタリーバックパック
IT_0706GST00010.jpg
(3DAYバックパック)

⑤その他
・アフガンストール
・サバイバルベスト
・小物



です。
ほかの装備よりは確実低価格でそろえられそうです。
(パコールとカミ―スはアフガンの民間人やテロリストなどがよく着ていたりかぶっていたりするアレです。)


とりあえず前回?のミリ記事同様

金貯めろクソッたれ!ですね…



それではまた会いましょう~


グッバイ!
↑いつも思うんですけどこの最後の言葉あってるのかな…
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。