スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOPMOD M4をカスタム!(一応途中経過)

こんにちは、最近更新が遅れがちなKAZUです。

一月がすぎるのも早いもんですね~
今の時期は入試や就職などでとても忙しそうな時期なのですが
自分はあと一年あるかないかぐらいの瀬戸際でヤバいです。

と思いながらも余裕ぶっこいて久しぶりに動画を投稿したよ!

画質クソだし声こもってるし…結果なにかとヤバい動画なってしまいました
動画の形式変換ソフトを使ったら上下にヤバげな白い何か♂が出ましたし
その上HD画質にしても低画質というクソ仕様

もうあれだ…PCのスペックの問題だわさ…(あとWindows liveムービーメーカーでは限界が見えている気がする


ということで今回は
M4信者をなめるなよ!舐めたくねーよ…」でした

before
img_405405_8123107_1.jpg

after
IMG_0209_convert_20130202153002.jpg
スポンサーサイト

えむよん!

世界滅亡説があるならリア充滅亡説も作ってくんねーかな?と思っているKAZUです。

突然ですが言います。
処理落ちで記事がぶっ飛びましたw
正直イライラしてます。
記事ができてちょっと動画入れようとほかのタブを開いたらあじゃぱーですよ

このPCスペック低すぎだろ!

ということで本題に戻ります。
ボカロやらの記事にする予定だったんですがちょうどよくM4パーツが届いたので今回はミリタリーな記事です。

IMG_0004_convert_20130114204805a.jpg
ミリタリーガレージさんから次世代用P-MAGとパイプリングキーが届きました。
なんとこのP-MAGは本家MAGPULさんから出ているモデルでボルトストップもかかるそうです。

ということでTRXレイルを取り付けましょう
IMG_0016.jpg
デルタリング周りを取り外しました。
この個所の分解には上記のパイプリングキーが必要なのでカスタムする人は絶対買ってくださいね。

IMG_0018.jpg
ということでTRXレイル付属パーツを付けました。
これといって言うことはないんですがちゃんと閉めることでしょうか
自分はあまく閉めてしまってバレルがしなってしまったので(^_^;)

ということで…
IMG_0019.jpg
完成しました!(1/3程度だけどね
やっぱり光学機器ないと見栄え悪いようなきがしますね。

あと後日その他カスタムパーツが届く予定なのでまた届いた時に記事に強いようと思います。

ということで今回は
えむよん!ってなんか漫画にできそうだよね~…いやっパクリだろ…」でした


Last Note.さんの「first trip」です。
このCD買いですよ!!

TROY TRX13インチレイル(レプリカ) レビュー

こんにちは、"根本的"と"抜本的"の違いがあまりわからないKAZUです。

今回は、やっとのこさ手に入れたある物!?についての記事です。
ある物とは…
IMG_1703.jpg
長い棒♂…ではなくTROY TRXレイルです。
なぜ購入したかというと...
だいぶ前の自分の記事が発端です。
~スマートなM4~)
で回りまわって少し違うタイプのレイルがほしくなりTRXレイルに行きついたわけです。

IMG_1704.jpg
上記に書き忘れましたが今回手に入れたのは13インチレイルです。
トイガン用としては結構長めで一番高い代物ですがいろいろコネを使って少し安めで手に入れることができました。

それでは開封!!
IMG_1705.jpg
またしても長い棒♂ではなく本体です。

IMG_1712.jpg
とりあえず上とおんなじアングルで撮影
こうするとかなり長く見えますね。
突然ですが
【質問コーナー】(自問自答)
Q.このレイルの利点はなんですか?
 A.軽量化による高速スナイピングを可能にすることが利点です。
Q.取り付けは難しくないのですか?
 A.ワンピース構成なので簡単だと思われます。そのうちカスタムする風景もブログかYouTubeでうpしますので期待していてください。
Q.最後に質問です。買って後悔していますか?それとも満足していますか?
 A.大満足です!なんせ半年は待ってたんですから!!

少しばかりふざけてしまいました。すみません
では中身の説明を...
IMG_1706.jpg
中身は…
レイル本体、バレルロック?、20mm外付けレイルパーツ
ですね。
個人的に外付けレイルが付属というのはうれしい限りです。

IMG_1711.jpg
現在のドノーマルハンドガードとTRXレイルを比較してみます。
(ドノーマルの下がないのはバイポッドグリップが取り外せなかったため下ごとごっそり撤去したためです。)
それにしても長いです。

それでは取り付けと行きましょう......



あれ!? パイプリングキー買ってなかった!!゚(゚´Д`゚)゜
これじゃぁ分解もできねぇじゃねぇか!



はぁ....

ということで今回は
KAZUカスタムガンデビュー!!今後やいかに!?」でした


最後なのでなんとなくやけくそで撮った画像を貼り
IMG_1708.jpg
さぁこれはなんでしょう?

M4な日々

こんにちはKAZUです

最近なんだか私のM4で若干気になることがありまして…

それがここです。
IMG_0956.jpg
なんだか知りませんがレイルの穴をなんかで塞いであります。
むぅ~なんかきゅうくつじゃね?

なんかググると塞いでないみたいだし
300px-PEO_M4_Carbine_RAS_M68_CCO.jpg


ということで

とっぱらっちゃおう
IMG_0957.jpg
ブレました…すんません

IMG_0958.jpg
なんだ…ネジでとめてるだけか…なんだか拍子抜けです。

IMG_0959.jpg
ネジを抜きます。
キュッキュッ!ポン!!


IMG_0961.jpg
パカッと簡単に取れます。
塗装するときは確実にとったほうがいいですね。


IMG_0963.jpg
何ともさっぷう景な…

IMG_0967.jpg
速攻ではめ込み~

IMG_0969.jpg
IMG_0968.jpg
それなりにフインキは変わった…かな?

IMG_0980.jpg
俺「グハッ!」
はいお遊びです。すんません

それではまた~

さいなら~

やったぜwwwwwww

もうウハウハなKAZUなんだぜ!!

ジレンマな日常を見てたんだぜぇ~

そしたらこんな情報があったんだぜぇ~
sw191100.jpg
WA M1911《ストライクウィッチーズ》シャーリー モデルが発売するらしい!!
WA公式サイトより紹介ページへ

あと…
sw193400.jpg
WA M1934《ストライクウィッチーズ》ルッキーニ モデルも!
WA公式サイトより紹介ページへ
こちらは劇中に登場するマリア公女から記念にと送られた拳銃という設定

ぶっちゃけますと…
シャーリーモデル死んでもほしいんだけど!!!
マジなんだけど!!!!

てことでいつになるかわからないですがバイトでもなんでもして絶対手に入れます!!

シャーリーモデルを各部位みてみましょう
sw191102.jpg
シャーリーのロゴマークと
その左どなりにシャーロット・E・イェーガーと筆記体で描かれていてこれはwwっと言った感じです。

sw191103.jpg
グリップには501マークが埋め込まれているのと付属でパーソナルマークの公式ワッペンが付属!

そしてもうひとつ…貴重なフミカネシャーリー
sw191104_convert_20120620204742.jpg
ご飯が進むわwwwwいやマジで!
というか本当に貴重なフミカネさんが描いたシャーロット・E・イェーガーなのです。
個人的に永久保存版ですね。
(画像はチョットした事情で縮小しました。すみません)

やはりルッキーニはいつもと変わらなくかわいさ抜群!!
sw193404_convert_20120620210239.jpg
ほんとフミカネさんうまいな~
自分もこんなん描けるようになれるならなりたい…

ということで今回はWA新作コラボガンの紹介でした。

それでは皆さままた会いましょう
さようなら~
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。