スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛のKAZUシリーズ

今年も終わりなのかと驚きを隠しきれているKAZUです。

今思えばこの「○○のKAZUです。」という記事の出だしは
3/29のこの記事にさかのぼります。
やべぇ…SWATかっけぇ…(゚∀゚*)
でですねこれまでの「○○のKAZUです。」シリーズを並べてみますと…

最近ブログネタがなくなってきているKAZUです。
最近よくpixivをただながめてるだけのKAZUです。
フッハッハ!! ついに来たぜこの時が!!とひと思いに叫びたくなったKAZUです。
ははっ雨か…がんばって部活してきたのにこんな仕打ちかよと思ったKAZUです。
やっと帰ってきましたよ…KAZUです。
ごぶさたのKAZUです。
はい~ということで初ヨウツベ進出をしたKAZUです。
最近更新をサボってる…KAZUです。
学校ダルイお…と思うKAZUです。
タイトルどうりのKAZUです。
明日部活ない!?やった~っとヒマに思うKAZUです。
部活が今日は休みと聞いて嬉しがってたKAZUです。
最近よくそう思うKAZUです。
なんだか最近ロボアニメにはまり始めてしまった KAZUです。
こんにちわ、こんばんわ~KAZUです。
みなさんお久しぶりですKAZUです。(* ̄▽ ̄*)~゚
そんなことを言っときながらまったく予定がないKAZUです。
こんにちはこんばんわミリオタの前にア二オタのKAZUです。
コンニチハ~コンバンワ~KAZUデス~
はい!!Call of Duty:Black Ops2!!
実はニュー速よりちょっと先にこの情報をキャッチしていたKAZUです。
はいこんばんわ~こんにちは~おってはおはようございます~KAZUでございます。
最近のアニメはなんでも劇場版かよ…と思うKAZUです。
気分転換に記事のタイトルを英語にしてみました~KAZUです。
ということでこんにちわこんばんわ~KAZUです。
こんばんわ~KAZUです。
最近なにかとヤヴァイKAZUです。
はい~今回は珍しく二回目の更新のKAZUです。
ほんと学問は地獄だぜ!!っと不意に言いたくたってしまったKAZUです。
こんにちは~KAZUです。
こんにちはこんばんはKAZUです。
こんにちは~KAZUです。
最近席替えで主人公席を獲得したKAZUです。←言えと言われたような…
こんばんわ~KAZUです。
最近なにかがまんざらでもないKAZUです。
こんばんわ~KAZUです。
タイトル意味不明でスミマセン KAZUです。
皆様お疲れ様です。夏になる前に夏バテになりそうなKAZUです。
こんにちは…こんばんわ…KAZUなんです。
おひさしぶりです。髪の毛がのびてクネクネなKAZUなのです。
こんにちは~こんばんわ~KAZUです。
もうウハウハなKAZUなんだぜ!!
おはようございます。こんにちは こんばんわ KAZUです。
お久しぶりですねKAZUです。
最近なにも思いつかなくなってきたKAZUです。
なんだか最近タクティコーにはまりかけているKAZUです。
はい~KAZUなんダナ(・ε・ )
はいKAZUでゴザーます。
タイトルいろんな意味でパクリましたすんませんKAZUです。
はい~なんだかねKAZUナンデス。
はいKAZUです。
シンプルにKAZUです。
こんにちはKAZUです。
はいKAZUです。
はいKAZUです。
こんにちはこんばんわ~KAZUデ―ス。
ハイ~KAZUデース
はいKAZUです。
ハイ~KAZUデ―ス。
はいお久しゅうございます。KAZUです。
はいこんにちはこんばんわKAZUです。
夏の暑さにやられたKAZUです。
いやーまぁこんにちは~KAZUです。
はいー今日の半分の時間を費やしてSAOを2/3読んだKAZUです。
こんにちは~こんばんわ~KAZUです。
そろそろ更新しなきゃヤバめ?なKAZUです。
最近更新が不定期で申し訳ない…と内心思うKAZUです。
はいこんにちはこんばんわKAZUです。
まぁいろいろあったKAZUです。
はい!お久しぶりです!!KAZUです。
はいKAZUです。
はいこんばんわ~KAZUです。
はい~最近更新が不定期で申し訳がたたないKAZUです。
はい~KAZUです。
お久しぶりです。KAZUです。
はい、いつも通りヒマなKAZUです。
ほいっすKAZUっす。
こんちゃ、KAZUでっす。
ということでKAZUです。
はい~オワタのKAZUです。
はい!こんにちはこんばんわ~KAZUです!!
はいKAZUです。
下ネタ万歳!のKAZUです。こんにちはこんばんわ
KAZUです。こんちゃッス!
なぜか寒さにめっぽう弱いKAZUです。こんにちはこんばんわ
はい相変わらずタイトル名が意味不なKAZUです。
最近、次世代M4がカスタムしたくてたまらないKAZUです。
できれば『目を盗む能力』がほしいKAZUです。
KAZUです。
こんにちは、"根本的"と"抜本的"の違いがあまりわからないKAZUです。
寒さにめっぽう弱すぎるKAZUです。もう凍死しそうです。
今年もあと二日!ということに驚きを隠せないKAZUです。

こんな感じになったわけですが…
いやはや記事の出だしだけでも人間性って問われるものなんですねw
来年はもう少し賢い記事を書かなければ…

ということで今年のSAGITTARIUS隊員のKAZUのおきらくブログ更新はこれでおしまい!
みなさんよいお年を!また来年会いましょう!!

それではアディオス!!!
スポンサーサイト

戦利品いろいろなのだ!ヲタク編

今年もあと二日!ということに驚きを隠せないKAZUです。

今回は、前回に引き続き大阪で買ってきたものの紹介と雑談をしていこうと思っております。

それではご紹介
IMG_1503_convert_20121230131338.jpg
今回は何かゲームとのコラボっぽいですね。
まぁ興味がないので中身を出しましょうー

IMG_1505_convert_20121230131431.jpg
ざぁぁあっという感じで出してみました。
毎回入っている雑誌等は今回無視で行きます。

その1
IMG_1506_convert_20121230131518.jpg
カゲロウプロジェクトクリアファイル「エネ」です。
エネは個人的にカゲプロで一番のお気に入りキャラなので購入しました。
毎回思うのですがファイルだったりメモだったり買っても全く使わずに保存してしまうので結果的に
「こんなのあったっけ?」
というふうになってしまいます。
(学校で使うといやな目で見られるので使えないというのもありますが)
誰かこれの活躍の場を教えてください(^_^;)

その2
IMG_1514_convert_20121230131613.jpg
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3巻&4巻
来年の4月からアニメの放送も決まっているライトノベルです。
個人的な感想としてはとても面白いです!
特に主人公の比企谷八幡のひねくれっぷりはアレですね。
ところどころ「僕は友達が少ない」と設定等がかぶっていたりしたりするんですが
そこは小学館ライトノベル大賞の渡航先生なので申し分なし
☆あらすじ
「青春とは嘘であり、悪である」──こう書いた作文をきっかけに、「奉仕部」に入部させられた比企谷八幡。

奉仕部では、息を呑むほどの美少女・雪ノ下雪乃、クラスの上位カーストに属するギャル・由比ヶ浜結衣に出会い、ラブコメに展開──するはずが、八幡の残念な性格がそれを許さない!

八幡の高校生活、いったいどうなる!?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。公式ホームページ
IMG_1509_convert_20121230131702.jpg
先月の下旬あたりには最新刊も発売されています。
というか発売後5日もたっていないのにbook・offに売っていました。
見つけた途端「なんで!?」と思ったのもつかの間レジへポチってました(; ̄ー ̄A

残すは5巻!......か?


ということで緊急で近況報告
IMG_1502_convert_20121227201822.jpg
次世代M4の皿ネジがなめました(○´ω`○)ゞ
誰かアドバイスください...お願いします....ぐすっ


ということで今回は
やはり俺たちの青春はまちがっていないんだ!~え?あぁーうん.....間違ってそうだけどね~」
でした

戦利品いろいろなのだ!ミリタリー編

寒さにめっぽう弱すぎるKAZUです。もう凍死しそうです

今回は、先大阪のミリタリーショップ巡りに行ってきましたので
その戦利品をレビューしていきたいと思います。

戦利品その1
IMG_1487_convert_20121227191835.jpg
実物ロードベアリングベスト
初期アフガンでは、かなりメジャーなベストですね。
正直これが今回の目玉です。
(LC2前期型が付いていますが今年の夏ごろに隊長から譲り受けたものなので付属品というわけではないです。)

IMG_1488_convert_20121227192028.jpg
こう見てみるととてもひょろそうなベストですが実物なので強度に関しては申し分なしです。
たしかSEALsとかが使ってたかな?

【表】
IMG_1497_convert_20121227195536.jpg
こうしてみると安全ベスト見たいに見えてしょうがないのは...自分だけですよね。はい

【裏】
IMG_1496_convert_20121227195356.jpg
やっぱり安全ベ...ではなくロードベアリングベストですよね。はい

IMG_1490_convert_20121227192154.jpg
何が書いてあるか分りませんが実物って感じがします。

IMG_1494_convert_20121227195156.jpg
右からグレネードポーチ、マグポーチ、マグポーチだと思います。

IMG_1493_convert_20121227195015.jpg
初期アフガンならではなのかMOLLEシステムが少しばかりついていますね。
あとベトナム戦争時代からあるドットボタンもこのベストにはついてます。

IMG_1491_convert_20121227192434.jpg
LC2固定部分のドットボタンが思いっきし取れている部分があったりもします。
この辺は実物安物なので覚悟していましたがあまりにもボタンがぶっ飛んでいてびっくりしました(^_^;)

IMG_1492_convert_20121227194705.jpg
前の使用者が自分用に調節した後、緩まないようにダクトテープで固定していたようです。
そのおかげで自分用に調節できませんが厚着すればぴったりなので気にしないことにします。

戦利品その2
IMG_1498_convert_20121227195818.jpg
マグプルです。
マガジンの後部に付けてマグポーチから抜きやすくする商品ですね。
MAGPUL社のロングセラー商品としても有名です。

IMG_1500_convert_20121227200505.jpg
少しズーム
ちゃんとMAGPULの表記もされています。

ですが...IMG_1501_convert_20121227201624.jpg
入らない!!
どうしても入らない!!

(この後、店員さんから「熱湯でやらかくしてからつけるといいですよ?」という指摘を思い出したのは内緒の話)

ということで今回は
「戦利品いろいろなのだ!ミリタリー編」でした

IMG_1510a_convert_20121227191211.jpg
インチキCIA装備品的な画像

今日は聖なる夜?いや、しらんね

みなさんはクリスマスというイベントを知っているだろうか
いや知っていないとおかしいよね。
とりあえず知らない人たちに言おうリア充やらリア充やらが遊びまくるあれだあれ

また子供のころであれば
「やった~サンタさんからプレゼントをもらえた!!(≧∇≦)」
「よかったね~来年ももらえるようにイイ子でいるんだよ~」
という絵文字バリの家族会話があるだろう
それが数年後子供の興味は、
「サンタさんなんて本当にいるの?」
という疑問に変わりやがてはそんなものがいないことを知る。
自分で実証済みだから間違いない
どんなことかって?
簡単さ
聖なる夜に自分の部屋でみはればいいそうすればそろーと親やらなんやらが機会をうかがって部屋に入ってくる。
そんなことして楽しいかといわれると何とも言えないが
単に人生の中で確実なものがほしかっただけなのだ...
いや違うな単なる好奇心さ
よくあるだろう?
着ぐるみのファスナーが気になったりするあれだよ
だがそのくせ仮○ラ○ダーなんぞに興味を持ち
「自分もあんなスーパーヒーローになりたい!」
と思うわけだ実に子供の時の俺は単純明快なアホだっただろう...いや今でもアホなのは変わらないか
海外のヒーロー物と日本のヒーロー物の違いは
超能力やサイボーグといった人外の能力をもとから持っているかあるデバイスを使うことにより規格外の能力を手に入れる。
要するに「持っているから使う」か「持っていないから手に入れる」だ
まぁどちらにしろあこがれの対象になるのには変わらないのだが
っと俺の子供時代の思想を話していると今の自分についていろいろ考えさせるところが出てきそうなのでやめることにしよう。

やがて子供の楽しげな発想は大人に近づくにつれ恋だの大人の遊びだのに変わる。
それが人生の中で充実感と娯楽を与えるそれは総じて"リア充"と非リア充たちは言う
当然俺も"非リア充"軍だリア充軍に戦争だのなんだのだって仕掛けられるさ!
という意気込みだけにしてネットに没頭するのが非リア充スキル持ちの悲しい俺なのだ
いや...努力を怠った結果のスキル持ちだ臆することはないのかもしれない
なんだか"スキル"と勝手につけるとかっこよく見えるよね?
ね??
これまたリア充というのも遊び友達やらなんだというが最も代表的なのが
恋人という関係だろう
「はぁ~ふぅんなんだそれ?おいしいのかな??」
と口々に言いたいのも山々だがクラスのDQNやらDQNやらDQNやらがキャッキャウフフしているのもまた事実
目をそむけたくてもそむけられない負のスパイラルに巻き込まれているのだ
別に○○や××になりたいというわけではない...はずと信じたい
本当に信じたい...

人生にはプラスがあってマイナスがある。
ある人間はそれがマイナスでもやがてそのうちプラスになると言った
またとある人は人生全てがマイナスだと言った
現在の気が病んだ俺から言わせてもらうと後者の証言が最も共感がわくのだ
「人生なんぞ消耗品使ってなんぼ」
あれ?なんかリア充っぽくないかな いや気のせいか
どこぞの宗教では前世だの来世だの言っているが
それは現在に満足のいかない人間が作り出した妄想だろうと自分は思う
だってそうだろう?上記で言った通り人生は消耗品なのだ次も前もないのだから
だからこそ今に向かって生きることが最善の策
でいいのだろう

今のところは...........ね






最後に総合して一言
「リア充、爆発しろクソったれが」
(ただ単にこれが言いたかっただけです。あとある小説に影響されたのは内緒の話
それではまた次回会いましょう~

TROY TRX13インチレイル(レプリカ) レビュー

こんにちは、"根本的"と"抜本的"の違いがあまりわからないKAZUです。

今回は、やっとのこさ手に入れたある物!?についての記事です。
ある物とは…
IMG_1703.jpg
長い棒♂…ではなくTROY TRXレイルです。
なぜ購入したかというと...
だいぶ前の自分の記事が発端です。
~スマートなM4~)
で回りまわって少し違うタイプのレイルがほしくなりTRXレイルに行きついたわけです。

IMG_1704.jpg
上記に書き忘れましたが今回手に入れたのは13インチレイルです。
トイガン用としては結構長めで一番高い代物ですがいろいろコネを使って少し安めで手に入れることができました。

それでは開封!!
IMG_1705.jpg
またしても長い棒♂ではなく本体です。

IMG_1712.jpg
とりあえず上とおんなじアングルで撮影
こうするとかなり長く見えますね。
突然ですが
【質問コーナー】(自問自答)
Q.このレイルの利点はなんですか?
 A.軽量化による高速スナイピングを可能にすることが利点です。
Q.取り付けは難しくないのですか?
 A.ワンピース構成なので簡単だと思われます。そのうちカスタムする風景もブログかYouTubeでうpしますので期待していてください。
Q.最後に質問です。買って後悔していますか?それとも満足していますか?
 A.大満足です!なんせ半年は待ってたんですから!!

少しばかりふざけてしまいました。すみません
では中身の説明を...
IMG_1706.jpg
中身は…
レイル本体、バレルロック?、20mm外付けレイルパーツ
ですね。
個人的に外付けレイルが付属というのはうれしい限りです。

IMG_1711.jpg
現在のドノーマルハンドガードとTRXレイルを比較してみます。
(ドノーマルの下がないのはバイポッドグリップが取り外せなかったため下ごとごっそり撤去したためです。)
それにしても長いです。

それでは取り付けと行きましょう......



あれ!? パイプリングキー買ってなかった!!゚(゚´Д`゚)゜
これじゃぁ分解もできねぇじゃねぇか!



はぁ....

ということで今回は
KAZUカスタムガンデビュー!!今後やいかに!?」でした


最後なのでなんとなくやけくそで撮った画像を貼り
IMG_1708.jpg
さぁこれはなんでしょう?

世界蛇が導く世界に幸あれ...(一応生きてます。)

KAZUです。
一応生きてます。

「チッ氏んどけばよかったのに」とか思ったそこのあなたザマァ見ろだ

珍しく忙しい…そのうえ期末テストが重なった結果一週間以上放置状態でした。本当にすみません

では近況報告といきましょう
まえまえからいろんなものにうつつを抜かしがちなKAZUですが
IMG_1699.jpg
珍しくコミックが全巻揃いました。
見てわかるとおり最近アニメの二期を放送中のヨルムンガンドです。
お話はあれです。ドンパチです。
ひとつ感想を言うなればですが
「1~3巻あたりの作画のほうが好きだったな~っと個人的に思いますね」
ってぐらいです。

IMG_1700.jpg
ぶふぁぁぁあっと並べてみました
うん…特に意味はないです。すみません

そういえば
観覧者数が5000人を越えてたんですね…
放置していたせいで全然気づきませんでしたorz

ということで今回は
「生存者確認!SAGITTARIUS第一小隊のKAZUのようです!!~あぁオレだ生きてるぜ(キリッ」でした。


できればこんなチームPVが作りたい今日この頃でした。

カゲロウデイズ コミック1巻レビュー

できれば『目を盗む能力』がほしいKAZUです

今回はタイトル通りカゲロウデイズのコミカライズ本のご紹介です。
IMG_1693.jpg
発売は先月の27日だったんですがわけあって買えなかった…
まぁなんといえどご紹介
IMG_1691.jpg
(画像はテキトーです。)
お話は原作小説をちゃんと軸にして作ってますね。
がところどころ大幅にカットされていたり…
特に人造エネミーの話の短縮度はやばいです。
ですがそのおかげかspeedyにスラスラ読めるので「俺には時間がないんだ!」的な人にはいいかもしれません
また作画は申し分なしでむしろ好みです。(特にエネがイイです(ノ∇≦*) )
ですが…
IMG_1697.jpg
                                 
IMG_1698.jpg
この作画の差は何!?っと思っちゃいますよ…
モブキャラにも心を込めてくれ、頼むから…な?
あとエネかわいいです…マジ天使です。

となぜかあまっていたのか特典が付いてました
IMG_1695.jpg
コミックジーンに掲載されていたイラストのカラーペーパーらしいです。
100金の写真立てでも買って飾ります…たぶん

それと現在、じん(自然の敵)Pさんがカゲプロの新曲
「夜咄ディセイブ」「少年ブレイブ」
を作っているそうです。
「次回でカゲプロも終わり」っと言っていたそうなのでこうご期待ですね!

ということで今回は「カゲロウデイズ コミック1巻レビュー」でした~



バイナラ~
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。