スポンサーサイト


東方orボカロ!?

はい~最近更新が不定期で申し訳がたたないKAZUです。

最近まわりが
東方
に染まりかけているというかなんというか…



自分はどっちつかずですが…どちらかと言えば

ボカロ

にハマってます。
まぁどこぞのコンビニのフェアの余波をうけたんですけどね。
00c7e989a.jpg
(なんか編集したら変な方向へ行ってしまったww)

ん~ネタがないので

最近ハマってる曲を貼っていきます。
まずは…
「チルドレンレコード」!

カッコいいですよね~

お次
「恋愛勇者」


これまたお次
「九龍レトロ」



俺ロック好きなんだな…といまさら思い知らされる選曲ですねw

それと洋楽っぽく歌ってみた、のナノさんの新曲がカッコよ杉たので貼り

新アニメ「BTOOOM!」のOP曲です。

やっぱロック好きだな!



俺は!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はどっちも好きですけど、
どちらかと言えばボカロですかね。

というか東方はゲーム(STG)しか知らないですw

ロックは良いですよね!

Re: No title

ですよね!ロックはいいっすよね!!
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
