スポンサーサイト


手にアレ握る展開

ほいっすKAZUっす。

またまたけっこうな空きを作っての更新ですみません(・_・;)
いろいろあってパソコンにさわれなかったりありまして


まぁ今回はこれと言って何かあるわけじゃないので
ちょいとだべってだだべっていきたいと思います。



この前、
録った「世にも奇妙な話」を見てました。
でその話の中に「心霊アプリ」がなんたらとか言うのありまして
それでネタばれになりますが
主人公の恋人がトラックにひかれそうになった後、鉄骨の下敷きになってなくなってしまうんです。

それを見た俺たち兄妹の反応が、

いも「ばっと通ったトラックがww

俺「おまっソレ言っちゃいかんw

といった感じで完全にキモオタトークかましてました。
カゲロウデイズ(わんにゃんぷーさんバージョン)

(わからない方はこの動画を見ればわかります。)

そのまたちょっと前にゴールデンの番組でメデューサが出てきたときとっさに
「マリーじゃね?」と言ってしまったり
イロイロあるんです。

でまぁオタトークはこの辺にして、
先週の台風でサバゲーが
延期になりそれでもって昨日はメンバーの都合がわるくあえなく中止になりました
というかうちのサバゲーチーム数える程度にしか定例会できてなくね?
とか思っちゃうんですがアレです。
やっぱり学校に部活に趣味が重なると都合もくそもなくなってきますよね。



ってことで隊長!
次の10月21日の定例会楽しみにしてるぜ!!


それではまた~
ぐっばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手にアレ♂握る展開

いや…
別に楽しみにしてくれてもいいけど…
みんなのやる気次第なんだけど…

No title

君をー引き擦って~泣き叫ぶ~~♪
ですねw

しかもその後鉄柱ですからねw

Re: 手にアレ♂握る展開

>かんちゃん(隊長)さん
まぁそうなんですけど…

とりあえず
俺はやる気ありっすよ!

ほかの人は知りませんがね…

Re: No title

>パルスさん
コメントありがとうございます!

あれはビックリしましたw
妹の一言にもギョッっとしましたよww
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
