スポンサーサイト


KAZUの味はどんな味?……夢と○○の味さ!

下ネタ万歳!のKAZUです。こんにちはこんばんわ
(気分を害された方々は申し訳ありません)


なんというかいつもどおり暇だったもので投稿させていただきました(^_^;)

今回のお題
「最近、特殊部隊チャラくね?」
special-forces-glock.jpg
はいこの画像はU.S.Army Special Forces(ODA)の方だそうです。
要するに米陸軍特殊部隊群ですね。
旧型のコンバットシャツ(MC)にファストバリスティックヘルメット(ベストの名前が思い出せないので放置
なんだかベタですがやっぱりかっこいい…ではなくチャラい!

img_483708_8333337_10.jpg
USAF CCTの方たちです。(Google画像検索でいただいたので定かではありません)
これまたコンバットシャツ(MC)にバリステックヘルメットですね。
SCAR-Hのグレネーダーカスタム所持とはなんともかっこいいです。
あっチャラいですよね。

最近の米軍はこの部隊はこの装備といった感じの境目がなくなっているような
(特に特殊部隊で)
でもってMCのコンシャツにバリスティックがなんだか定番化してきているような気がします。
昔はもうちょっと区分けできた気がしたんですがね

ga-g09.jpg
これまた似たような装備ですが注目してほしいのは銃です。(※米軍か定かじゃない画像です。)
SCARのあの特徴的なストックがM4ストックに変わっとるではないか!
でもってRASフロントでRASを延長してあります。
どどっどうしたらそんなことが…


お次
securedownload.jpg
命名「犬を抱えて三千里」
英軍海兵隊特殊舟艇部隊SBSの方…と犬です。
すっごいごちゃごちゃした装備ですよね。
3CのトラウザーズにMCコンシャツのパンツでヘルメはcrye airframe
(え?ベストがなんだって??…しらねぇよそんなん…)
銃はL119で装着物は
ACOGサイト(BK)、バイポットグリップ(BK)[予想]、ショートサイレンサー、PEQ-15(DE)、マグプル(DE)
銃のおめかしポイントは
塗装(TAN)を振りまくるのと多目的テープ(OD、DE)でマガジンとグリップに滑り止めをつけることですかね。
KAZUのつぶやき「俺、銃なら再現したいかも…(ボソ」

ということで今回は「チャライよ特殊部隊!あれ!?舟艇部隊もいるくね??」でした~


・・

・・・

実は上から下の画像にかけてわらしべ長者のように
メカニクスグローブ→SCAR→crye airframeの順で共通する装備があったのですがわかりましたか?
まぁわかってもどうでもいいことですよね…すみません



今度こそバイナラ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見分け方その1(´・ω・)つ6094

一枚目
ベストってCPCじゃなかったっけ?
間違ってたらごめん
たぶん奥の人はFAPCのカマバン付き?
二枚目
全員Hのグレランでしかもグレネードポーチが無いってことはPR用か何かかな?
三枚目
まず左肩のパッチにMCの星条旗付けてるね
でも左肩にフラグパッチって合ってたっけ…?
四枚目
私、これやります!!
ベストは6094が一番近い存在かも
まあ今年の4月に撮った奴だから良く分からんっていうのが一番打倒
たぶんグリップはナイツの奴だと思う

No title

あ、あと
これ言うの忘れてた








下ネタとかないわー(白目)

Re: 見分け方その1(´・ω・)つ6094

詳しい説明ありがとうございます!
やはり隊長は情報量が多くてうらやましい…


あと下ネタはネタだけにネタですよ!!←意味わからんw
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
