スポンサーサイト


今日は聖なる夜?いや、しらんね

みなさんはクリスマスというイベントを知っているだろうか
いや知っていないとおかしいよね。
とりあえず知らない人たちに言おうリア充やらリア充やらが遊びまくるあれだあれ

また子供のころであれば
「やった~サンタさんからプレゼントをもらえた!!(≧∇≦)」
「よかったね~来年ももらえるようにイイ子でいるんだよ~」
という絵文字バリの家族会話があるだろう
それが数年後子供の興味は、
「サンタさんなんて本当にいるの?」
という疑問に変わりやがてはそんなものがいないことを知る。
自分で実証済みだから間違いない
どんなことかって?
簡単さ
聖なる夜に自分の部屋でみはればいいそうすればそろーと親やらなんやらが機会をうかがって部屋に入ってくる。
そんなことして楽しいかといわれると何とも言えないが
単に人生の中で確実なものがほしかっただけなのだ...
いや違うな単なる好奇心さ
よくあるだろう?
着ぐるみのファスナーが気になったりするあれだよ
だがそのくせ仮○ラ○ダーなんぞに興味を持ち
「自分もあんなスーパーヒーローになりたい!」
と思うわけだ実に子供の時の俺は単純明快なアホだっただろう...いや今でもアホなのは変わらないか
海外のヒーロー物と日本のヒーロー物の違いは
超能力やサイボーグといった人外の能力をもとから持っているかあるデバイスを使うことにより規格外の能力を手に入れる。
要するに「持っているから使う」か「持っていないから手に入れる」だ
まぁどちらにしろあこがれの対象になるのには変わらないのだが
っと俺の子供時代の思想を話していると今の自分についていろいろ考えさせるところが出てきそうなのでやめることにしよう。

やがて子供の楽しげな発想は大人に近づくにつれ恋だの大人の遊びだのに変わる。
それが人生の中で充実感と娯楽を与えるそれは総じて"リア充"と非リア充たちは言う
当然俺も"非リア充"軍だリア充軍に戦争だのなんだのだって仕掛けられるさ!
という意気込みだけにしてネットに没頭するのが非リア充スキル持ちの悲しい俺なのだ
いや...努力を怠った結果のスキル持ちだ臆することはないのかもしれない
なんだか"スキル"と勝手につけるとかっこよく見えるよね?
ね??
これまたリア充というのも遊び友達やらなんだというが最も代表的なのが
恋人という関係だろう
「はぁ~ふぅんなんだそれ?おいしいのかな??」
と口々に言いたいのも山々だがクラスのDQNやらDQNやらDQNやらがキャッキャウフフしているのもまた事実
目をそむけたくてもそむけられない負のスパイラルに巻き込まれているのだ
別に○○や××になりたいというわけではない...はずと信じたい
本当に信じたい...

人生にはプラスがあってマイナスがある。
ある人間はそれがマイナスでもやがてそのうちプラスになると言った
またとある人は人生全てがマイナスだと言った
現在の気が病んだ俺から言わせてもらうと後者の証言が最も共感がわくのだ
「人生なんぞ消耗品使ってなんぼ」
あれ?なんかリア充っぽくないかな いや気のせいか
どこぞの宗教では前世だの来世だの言っているが
それは現在に満足のいかない人間が作り出した妄想だろうと自分は思う
だってそうだろう?上記で言った通り人生は消耗品なのだ次も前もないのだから
だからこそ今に向かって生きることが最善の策
でいいのだろう

今のところは...........ね






最後に総合して一言
「リア充、爆発しろクソったれが」
(ただ単にこれが言いたかっただけです。あとある小説に影響されたのは内緒の話
それではまた次回会いましょう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恋遊びは美味しくも不味くもなる

言うて別にリア充爆発しろとか大して思えないんだよね
俺らにとって彼氏彼女がいると言う事は普通の事では無いのかもしれないけど
リア充たちにとっては普通の事だし俺だって普通の事だと思ってたよ
確かに空気の読めないアホのリア充どもには正直見るに堪えないしよりによって大体そういう奴らは性格も顔もいろいろ終わってるまあゴミクズブサイクの俺が言う事じゃないけど…
他人に迷惑をかけないならリア充だって日本経済を支えてるわけだし文句も言えないような気がする
それより自分が一番危惧してるのは

_人人人人人人人人人人人人人_
> 三次元で好きな人が出来ない < 
―Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y―

No title

おそくなりましたがメリークリスマス!

自分も非リア充ですよw
クリスマスはリア充の友達に約束をドタキャンされたので呪ってましたwww

どうでもいいですが、自分もかんちゃんさんと同じく、
三次元で好きな人が出来ませんwww

No title

クリスマスも終わり、新年のカウントダウンが目の前にやって来ましたね。
人生いろいろありますが、楽しもうと思っております。

Re: 恋遊びは美味しくも不味くもなる

>かんちゃんさん
コメントありがとうございます!

リア充爆発しろと言っても
だいたいは日ごろのうっぷんをその言葉に込めて発散しているだけだと自分は思っているんですけどねww
あと自分はリア充と非リア充に人間を二分した人を恨みますね(´・ω・)
ほんと恨みます...

Re: No title

>パルスさん
コメントありがとうございます~
自分は非リア充仲間でクリスマスにパーっとやるぞー!という計画を立てていたのですがいつの間にか白紙になっていたんですよね(^_^;)
この記事は三分の一ばかりそれのうっぷん晴らしだったりしたんですが
今見てみると何とも恥ずかしい記事ですw

三次元で好きな人...は自分もできなくて困ってますw

Re: No title

>日々のさん
人生楽しまなきゃ損ですよね!
自分の来年の抱負は「(いろんな意味で)自分探し」になると思います!
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
