スポンサーサイト


KAZUくん@がんばっちゃう!

「べっべつにネタがなくてしぶってたんじゃないんだからね!!////」と言いたげなKAZUです。

今回はこれといってネタはありません
ネタがあったと言えばM4パーツやらサバゲー装備やらが後日に届く予定ということぐらいでしょうか
なにを注文したかは…まぁモノが届いてから後々紹介します。

今回は、送料やら手数料を浮かすためにチーム全体での大型の買い物になったんですが
なにせメンバーから渡されるお金は元がお年玉なので細かいお金がない…そのためおつりの計算が実に面倒
「○○くんは何円で××くんは何円で(汗)」という感じで計算を永遠と繰り返しに繰り返した結果
【KAZUはこんらんした!】
みたいなメダパニくらったくらいのダメージがありました。いや、ほんとですよ
一ケタ台からの計算なんてアホな自分にはちと辛いんです。←面倒なだけだなんて言わせない!
ていうか隊長…買ったもののリストをくださいほんとお願いします。
(あとメダパニはドラゴンクエストシリーズの相手を混乱状態にする魔法です。)

なんだか愚痴っぽい記事になってしまいましたね…すみません
これで終わるのもあれなんで最近のお気に入りボカロ曲を貼り

Last Note.さんの「放課後ストライド」でした

ということで今回は「これが次回記事の予告だなんて言わせない!!」でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かみんな合計したら12万くらい買ってた…
恐ろしいぞ…!!

No title

会計の仕事は大変ですよねー。お疲れさまです。

放課後ストライドは自分も大好きですよ!

Last Note.さんが出てきて次回記事の予告って言ったらもう…

Re: No title

>かんちゃんさん
確かにおそろしいですよね(^_^;)
もう計算で頭がパンクしそうです…

Re: No title

>パルスさん
げげっばれてしまいましたか…(`-д-;)
ボカロ方面の次回記事がいつになるか分りませんが待っててくださいね!
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
