スポンサーサイト


えむよん!

世界滅亡説があるならリア充滅亡説も作ってくんねーかな?と思っているKAZUです。

突然ですが言います。
処理落ちで記事がぶっ飛びましたw
正直イライラしてます。
記事ができてちょっと動画入れようとほかのタブを開いたらあじゃぱーですよ

このPCスペック低すぎだろ!

ということで本題に戻ります。
ボカロやらの記事にする予定だったんですがちょうどよくM4パーツが届いたので今回はミリタリーな記事です。

IMG_0004_convert_20130114204805a.jpg
ミリタリーガレージさんから次世代用P-MAGとパイプリングキーが届きました。
なんとこのP-MAGは本家MAGPULさんから出ているモデルでボルトストップもかかるそうです。

ということでTRXレイルを取り付けましょう
IMG_0016.jpg
デルタリング周りを取り外しました。
この個所の分解には上記のパイプリングキーが必要なのでカスタムする人は絶対買ってくださいね。

IMG_0018.jpg
ということでTRXレイル付属パーツを付けました。
これといって言うことはないんですがちゃんと閉めることでしょうか
自分はあまく閉めてしまってバレルがしなってしまったので(^_^;)

ということで…
IMG_0019.jpg
完成しました!(1/3程度だけどね
やっぱり光学機器ないと見栄え悪いようなきがしますね。

あと後日その他カスタムパーツが届く予定なのでまた届いた時に記事に強いようと思います。

ということで今回は
えむよん!ってなんか漫画にできそうだよね~…いやっパクリだろ…」でした


Last Note.さんの「first trip」です。
このCD買いですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりfirst tripでしたか!

M4はパーツ考えるのも楽しいですよね~

Re: No title

そうですよーほしいんですけどね…
お金がやばいです。

ですよね!M4はカスタムの幅があって楽しいですよね!
今後もカスタムしていく予定なんで期待しててください~
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
