スポンサーサイト


DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビル メイ クライ) レビュー

こんちゃです。KAZUでっす。

前回に引き続きレビューなんですが今回はゲームソフトの紹介です。
IMG_0197_convert_20130130210617.jpg
タイトル通り、DmC Devil May Cryのご紹介です。
CAPCOM×Ninja Theoryの共同開発なんだそう
今作はデビルメイクライシリーズの最新作なのですが…
お話がDMC4からの続きではなく完全な新作ですので前作からのファンの方は注意が必要かもしれません

IMG_0198_convert_20130130210640.jpg
Face Your Demons[内なる悪魔と向き合え。]
裏面には今回の主要キャラ三人がのってますね。
上からダンテ、バージル、キャットです。

~DANTE~
DmC-Devil-May-Cry-5-Crack.jpg
今回のダンテさんは前作のイメージを完全に払拭したかなりやんちゃそうなキャラに大変身
自分はかっこいいと思うんですが…前作のダンテのイメージと割り切れないというかたもいるそう

~VIRGIL~
4c49cd64.jpg
かなりのキーキャラのバージルさん
対悪魔組織ジ・オーダの若きリーダーでダンテの双子の兄
自分が思うにDMC3のバージルのほうがカッコよかった

~CAT~
dmc-devil-may-cry-kat-565x800.jpg
今作のヒロインであるキャットです。
ジ・オーダのメンバーで幽体離脱で現実と悪魔の世界の狭間"リンボ"を行き来する能力を持つ少女だそうです。
というかまともな女性キャラがこの子しかいません

リンボ
dmc_devil_may_cry07.jpg
2xbxe-1.jpg
dmc.jpg
現実と魔界の中間に位置する物語の舞台。
現実世界に潜んでいる悪魔達がダンテを見つけこのリンボに引きずりこむらしい
この独特のステージが今作の売りなのかもと自分は思いますね。

紹介PV

かっこいいですよね~
そしてですね!
イメージソングがONE OK ROCKなのです!!
これはかなりうれしいです。


ここから一周クリアしたKAZUの個人的イイ点ワルイ点をピックアップ!
最後にワルイことを言って最後に変な感じで終わるのも何なんで

ワルイ点から
・ミッション(ストーリー)が少ない
・楽しめるモードがミッション、シークレットミッション、道場と少ない
・PS3ソフトにあらぬバグの発生(新品なのに)

イイ点
・映画感覚でゲームが楽しめた
・バトルのスタイリッシュさがハンパない!
・今後のDLCが豊富

こんな感じです。
ワルイ点のほうが現実味を帯びてるような気がしてならないですね
ですがその点が気にならなければかなりイイゲームだと思います。
確かUKチャートでCOD BO2を押さえて1位をとっていたはずだったかな…?

ということで今回は
DmC Devil May Cryレビュー…たまにはまじめぶるんだぜ!…」でした


追加コンテンツのバージルダウンフォールにはかなり期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンテ見た目変わりすぎですねw
曲ワンオクなんですか!良いですね~

Re: No title

そうですよね~
さいしょは名倉ダンテなんて言われてたんですよねw
それと最近、ワンオクは仕事しすぎじゃないかなーなんて思っちゃったりもしますww
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
