スポンサーサイト


ふぁる!

人生っていろいろあるよね…とこの歳で思ってしまったKAZUです。

暇すぎて土日にネットサーフィンしまくってまして
で動画やゲームを見ててふとこう思いました

FALってかっこいい!!※FALとL1A1の区別もつかない人がいってます。
FAL-king_arms.jpg
7.62mm弾を使用する銃の中でもかなり人気のある銃ですよね。
でも電動ガンのレパートリーは少なめというのだから驚きです。

falsxv0.jpg
上が近代化カスタムを施したFAL
下が従来のFAL
自分は何かと自分なりにカスタムしたいほうなので上のFALのほうがほしいかもです。

FALクローンのSA58 OSW(?)
3228999915_8bbb20dd49_z.jpg
タンゴダウンフォアグリップ、ナイツタイプカバー、バイポット、ホロサイト553を付けてるんですかね。
やっぱりかっこいい…
自分ならフラッシュライトを側面に付けてマグプル(7.62mm用)をマガジンにぶっこんじゃうかもです。

突然ですがとある動画というのがこれです。

ラリーヴィッカーズさんも登場してる!
思ったんですがなんで外人さんはこんなにボコスカ撃てるんでしょうね^^;
自分なら一発撃っただけですっ転びそうです…

結果:「KAZUはSA58 OSWがほしくなった!!(候補止まり)」

ということで今回は
「ふぁる!って言い方なんかのアニメに似てない?似てナァーーーイ??」でした

以下おまけ画像
0010dva.jpg
え あぁ、そう…ごめんなさい

2686442i.jpg
tda式ミクさん素敵ですo((〃∇〃o))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もFAL好きです!
3枚目と5枚目の画像かっこよすぎですね!

3枚目の画像ですが、553ではなく552ではないでしょうか?多分ですが…。

No title

FALかっこいいよね…
SA58欲しいけどM16とかM1カービンも買わんといけんのね…
あとM4もホシス…

Re: No title

パルスさん
ですよね!
ホロサイトは角度で短く見えてしまったみたいです^^;

Re: No title

かんちゃんさん
この趣味はほしいものが増えていく一方で困るよね(^_^;)
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
