スポンサーサイト


やべぇ…SWATかっけぇ…(゚∀゚*)

最近ブログネタがなくなってきているKAZUです。

今回はなんだか気になっていることについて書こうかなと(o-∀-)

fbi-swat.jpg
2007062501.jpg
あれ!?SWATカッコよくね!?……いやマジでΣ(・д°)

いや~……だけど…
5979302884_5551d93f2f.jpg
PJだったり……[現在進行中…]
img_345286_42370907_0.jpg
ナム戦米軍装備だったり……[未定]
がしたいわけです。

ここでこうくると…
44FT7200.jpg
ウーンだけどカッコいいし…
よし!
候補にしよう!!
そうじゃないと金銭的に破滅する

装備の話はここまで!!

武器の話にしましょう!!

fnc.jpg
FN FNC
まあこれがほしくなった理由はまぁ…
c_jormungand01_x.jpg
この漫画「ヨルムンガンド」の右の子が持っているのが
印象的だったからでしょう
ちなみに4月からアニメが放送されます!!個人的にものすごく楽しみ(^-^)

電動ガンを調べてみると…
A344_I1.jpg
STAR製のFNCだったリ

GG-EGF-F76-S.jpg
G&GのGF76だったり…

まぁ候補は候補よね…
今後は財布との戦いになりそうです。

今回はいろいろとだらだらとした下りですんませんm(_ _)m
自分のブログを見るとネタがアニメ寄りなのでやっぱりミリネタも入れないとね。

……
………
これはチョットした予告なんですが
春休み中に大阪に遊びに行くことになりそうです。
かんちゃん隊長がこの前USJに行ったそうなんですが…たぶん知ってるよね?あと隊長お疲れ様です。
自分は地味に一泊二日で大阪をまわることになりそうです!!
また隊長とは違った感じで大阪をレポートしてくんでよろしくお願いします。

では長々とすみませんでした。
それじゃぁ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイトきついお(花粉症的な意味で)

ちょ、
1泊2日とかマジか…
ミリタリーショップで
S&Grafとかチャーリーとかあるから行ってみたら~?

出来ればお土産よろ…

随時花粉症の俺って…

うちの家族とおじいちゃんおばあちゃんとでなんで

いけるかどうかわかりませんが…

がんばって行ってみます。(* ̄▽ ̄*)~゚

お土産ってどんなんがいいすか?

Re:いつ行くのね?

まあUSのブラウンスカーフとか…
IG.プロイセン国旗スタイルベルトかUK.フラッグベルト
かな…?

Re:いつ行くのね?

まあUSのブラウンスカーフとか…
プロイセン国旗スタイルベルトかフラッグベルト
かな…?

No title

すみません、
二回投稿してしまいました…

4月3日ぐらいかな?

大丈夫ですよ?

了解しました~
行けたら見てきますわ( ´∀`)
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
