

ストライクウィッチーズ劇場版グッズ&ちょこっと映画感想

IMG_1268_convert_20120319165947.jpg
はい!ということで先日見に行ってきたストライクウィッチーズ劇場版グッズのご紹介です!!(´艸`)
半分自己満な気がしてならないですがね

IMG_1240_convert_20120319170503.jpg
一つ目は…パンフレットですね~ムダにカッコええな~これ結構買って得しましたよ~ストパンファンからしてみれば結構ムフフ…な感じです。

IMG_1244_convert_20120319171839.jpg
ほほう1期や2期の振り返りがあるとは((´∀`))
IMG_1241_convert_20120319171453.jpg
まさかのイラスト入りはうれしいかぎりです!((´∀`))…中身を楽しみにしていた方すみませんm(_ _)m

IMG_1254_convert_20120319174937.jpg
二つ目~クリアファイルですね~やっぱバンドオブブラザーズパクってるよね…

IMG_1257_convert_20120319173557.jpg
三つ目~ブックカバーですね~ちなみに自分はシャーリー派なのですがショップにはすでになくあと1個でなくなりそうだったサーニャのブックカバーを購入です。けっこうデザインはいいです。
IMG_1259_convert_20120319175534.jpg
広げてみた図

IMG_1247_convert_20120319170643.jpg
四つ目~なんだこの白い箱はという方次の画像見てみ(´艸`)
IMG_1251_convert_20120319180459.jpg
そうマグカップですよ~やっぱバンドオブブラザーズだな~かんちゃん隊長によるとこういうのは洗うとコピーがはがれたりするそうで…気おつけねばな(T-T)

IMG_1261_convert_20120319172553.jpg
五つ目~3つ買うとなんかついてくるという情報をかんちゃん隊長からありがたくいただいたので「ウィッチの休息」買ってみたんです。そうなんです。はい
IMG_1262_convert_20120319173835.jpg
ちなみについてきたのがこれですね ん~写真みたいななんかですね。無知ですんません…

IMG_1267_convert_20120319170327.jpg
ヒャッホー!!六つ目です!シャーリーさんのパーソナルマークシールちなみに裏になぜか萌絵と書いてありました。ほんとになんでだろう…

IMG_1264_convert_20120319174626.jpg
キップ?的なものを切ってもらって入るとともにもらったのがこのカード凛々しいね宮藤さん。これの次は新キャラの服部静夏のカードらしいです。

ちょこっと映画感想&雑談~
main-110920_a_convert_20120319182222.jpg
・ちなみの自分はかんちゃん隊長のお勧めでこのアニメシリーズを見始めたわけですが…最初のころストパンを見てないころ「なにこれなんで下履いてないのwww」的なコメントしてほんとかんちゃん隊長すんませんでした!!
まぁそんなことはさておき…ストライクウィッチーズ劇場版の感想に移りましょうね~そうしましょう!
注意!ここから若干ネタばれ要素があるかもです。見ていない方や別にネタばれしてもいいしって方だけみてねん( ̄ー ̄)
・劇場版は2010年放送の2期「ストライクウィッチーズ2」から2ヶ月後のお話なんですがこれがまた結構詰まってるんですよねお話が(*´∪)
まあ話の内容に触れるのもあれなんでミリタリーなお話にしましょうね。そうしましょう( ̄ー ̄)
今回は結構ミリタリーを意識してくれましたねやっぱ魔法少女ミリタリーアクションってたてまえもだてではないみたい個人的にものすごくうれしかったのがトゥルーデお姉ちゃんのネウロイとの交戦シーンでのMG42のバレルの交換シーンはゾクッとしましたよ~まさかそうくるかという感じでした~
そして疑問点がシャーリーさん(シャーリーは俺の嫁!!)のBARが確実に装弾数をこえた弾をネウロイにぶちまけてますね。なんでだろう…
そして最後の501の支援に来たのがなぜか大和だというところですねうきわつけて川渡るってなんぞやねんww
・感想は終わりなんであとがき的な
自分は記憶力&知識量が少ないのでいろいろまちがった解釈をしちゃったりだとかがあるんでまぁまちがってたらすみません
とやかく言わずDVDとBDが発売されたら買うぜ~超買うぜ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
