スポンサーサイト


ヒマヒマヒマ!!!

部活が今日は休みと聞いて嬉しがってたKAZUです。

実際ヒマなだけでしたんんで二時間昼寝してました。(´・ω・`)

ですね

結構前にかんちゃん隊長のブログで紹介されていた

51nOVQjX4lL.jpg
「ストライクウィッチーズ 白銀の翼 psp」
今年の6月28日発売が予定されているゲームですね
正直むっちゃほしいです。

4997766201467-02.jpg
みなさんストライクウィッチーズファンの方は知っていると思いますが
このゲームはXbox360向けに発売されたゲームの移植物です。
まあPS○のあの会社にも頼んだそうなんですがその当時は見向きもされなくあえなく
Xbox360だけでの発売におちついたそう
まあ仕方ないのかな?
右下「シャーリー!!(・∀・)」
↑気にスンナ…

41m+hN9hbsL.jpg
ゲームの内容は横スクロールシューティングアクションです。
キャラは3Dキャラで三人パーティを組んで敵を撃ちます。
二枚目の画像を見ればわかるよね すみません(・ω・ノ)ノ
Xbox360のDLCの有料配信版のキャラもPSP版では収録されてるそう

41FZwAxhueL__SX500_.jpg
ストーリーモードはフルボイス!!
アニメのキャストでのフルボイス…ムフフ…シャーリー…←気にしないで…

限定版や初回特典は…

s-16.jpg
限定版では「ねんどろいどリネット・ビショップ水着ver.」

TVG-PSP-2677_14.jpg
ほほう…

ちなみにXbox360の限定版では…
nendo-petit-strike.jpg
「ねんどろいど宮藤芳佳水着ver」だったそう

tokuten_customtheme_convert_20120418222247.png
初回特典はカスタムテーマのプロダクトコードだそうです。
ほしいですよね…ですけど限定版には全然手が届かない…
まあ初回特典だけでも楽しめそうなので(;^-^)
通常版を買ってみようかな

紹介動画

さんこうになればさいわいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
