

今年の夏アニメあなたはなにを見る?

はい~KAZUなんダナ(・ε・ )

最近アニメネタがなくなってきてるので
今回は友人のリクエストにこたえて今年の夏、私は何のアニメを見るのか!

について暑苦しく語っていきますよ~

みなさん私がこのクソみたいなブログで紹介してきたアニメはご存知でしょうか?

正直誰も知らないですよねぇ~

ミリタリー要素のつよいアニメとロボ系アニメが結構多かったと思います。←個人的にね


ほんとのこと言うと…日常系アニメ
が実は好きなんですよね~

しかし最近のアニメときたらネタがバイブル化してきていてまったくアレなんですよね。

アレってのはそこそこアレでも面白いのもあるんでけっして否定はしないってことですよ←言い逃れ乙。


まぁ前置きも長すぎたんでちょくちょく本題に進みたいと思います。
夏一番乗りで見たのがコレ
90-_20120319232755.jpg
そうTARI TARIとかいうやつ
なんだかどこぞの旅館アニメの作画に似てる所があるような気がしてならないですが
そんなことはお構いなし!
何といっても部活が合唱部!
というなんだかあまり個人的に触れ合ったことのないフレーズの部活だったんで気になったんですけど
まぁ今後の展開具合で見るかの検討をしますかね~

お次は~
まだ放送されてないですが…
index-key.jpg
ココロコネクトってやつっすね
前に一回漫画を紹介したような気がしてならないですが
内容は
序盤になりますとキャラとキャラの中身が入れ替わるという超常現象的なことが起きて
これからどうなっていくか?
といった感じ
実際漫画などでよんでみたんですがとてもオモシロイです。
もし気になるのであればみてみてはいかがでしょうか?

お次
news120419_ebi01.jpg
えびてんとか言うどこぞの生徒会アニメに似てるような気がしてならないアニメ
正式名称は「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」ならしいです。
内容は知らないので見てからのお楽しみと言ったところです。←個人的にね

それまたお次
main_20120401182639.jpg
DOG GAYS`ってやつですね。
前作「DOG DAYS」の続編です。
ただ「`」がついただけ
まぁみてみますか程度です。

またまたお次
004099_1.jpg
貧乏神が!というタイトルから何かが染み出ているアニメ
漫画を2巻まで買って読みました。
率直に面白いです!!


まぁこんな具合です。
あと2つ3つあるのですがタイトルからしてアレなんでちょっと紹介はやめときます。

また「これおもしろいよ!」みたいのあればどしどしコメントお願いします。
それ以外のコメントも大歓迎!!

それではまたさいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
