

明けては暮れるこの人生

新年明けましておめでとうございます。KAZUどんだどん!

なぜか堅苦しくて申し訳ないのですが
正直「あけおめ」という略語がすきになれないんですよね。
新年のあいさつぐらいやらかくてもいいからちゃんと言ってほしい気がします。

まぁ個人的な話はこの辺にして、
近況報告でも話そうかと思います。

といことで…
IMG_1485_convert_20130104213841.jpg
現在四苦八苦しながら取り付け中です。
実際は、ネジがなめてしまってなんにもできないのですけどね…
マジな話ネジが取れませんほんっとに取れませんどうすればいいんだ!

……だれかアドバイスください(´;ω;`)


ということで「新年が明けただと!?俺の心の闇は明けてねーぞ!!」でした

怒涛のKAZUシリーズ

今年も終わりなのかと驚きを隠しきれているKAZUです。

今思えばこの「○○のKAZUです。」という記事の出だしは
3/29のこの記事にさかのぼります。
やべぇ…SWATかっけぇ…(゚∀゚*)
でですねこれまでの「○○のKAZUです。」シリーズを並べてみますと…

最近ブログネタがなくなってきているKAZUです。
最近よくpixivをただながめてるだけのKAZUです。
フッハッハ!! ついに来たぜこの時が!!とひと思いに叫びたくなったKAZUです。
ははっ雨か…がんばって部活してきたのにこんな仕打ちかよと思ったKAZUです。
やっと帰ってきましたよ…KAZUです。
ごぶさたのKAZUです。
はい~ということで初ヨウツベ進出をしたKAZUです。
最近更新をサボってる…KAZUです。
学校ダルイお…と思うKAZUです。
タイトルどうりのKAZUです。
明日部活ない!?やった~っとヒマに思うKAZUです。
部活が今日は休みと聞いて嬉しがってたKAZUです。
最近よくそう思うKAZUです。
なんだか最近ロボアニメにはまり始めてしまった KAZUです。
こんにちわ、こんばんわ~KAZUです。
みなさんお久しぶりですKAZUです。(* ̄▽ ̄*)~゚
そんなことを言っときながらまったく予定がないKAZUです。
こんにちはこんばんわミリオタの前にア二オタのKAZUです。
コンニチハ~コンバンワ~KAZUデス~
はい!!Call of Duty:Black Ops2!!
実はニュー速よりちょっと先にこの情報をキャッチしていたKAZUです。
はいこんばんわ~こんにちは~おってはおはようございます~KAZUでございます。
最近のアニメはなんでも劇場版かよ…と思うKAZUです。
気分転換に記事のタイトルを英語にしてみました~KAZUです。
ということでこんにちわこんばんわ~KAZUです。
こんばんわ~KAZUです。
最近なにかとヤヴァイKAZUです。
はい~今回は珍しく二回目の更新のKAZUです。
ほんと学問は地獄だぜ!!っと不意に言いたくたってしまったKAZUです。
こんにちは~KAZUです。
こんにちはこんばんはKAZUです。
こんにちは~KAZUです。
最近席替えで主人公席を獲得したKAZUです。←言えと言われたような…
こんばんわ~KAZUです。
最近なにかがまんざらでもないKAZUです。
こんばんわ~KAZUです。
タイトル意味不明でスミマセン KAZUです。
皆様お疲れ様です。夏になる前に夏バテになりそうなKAZUです。
こんにちは…こんばんわ…KAZUなんです。
おひさしぶりです。髪の毛がのびてクネクネなKAZUなのです。
こんにちは~こんばんわ~KAZUです。
もうウハウハなKAZUなんだぜ!!
おはようございます。こんにちは こんばんわ KAZUです。
お久しぶりですねKAZUです。
最近なにも思いつかなくなってきたKAZUです。
なんだか最近タクティコーにはまりかけているKAZUです。
はい~KAZUなんダナ(・ε・ )
はいKAZUでゴザーます。
タイトルいろんな意味でパクリましたすんませんKAZUです。
はい~なんだかねKAZUナンデス。
はいKAZUです。
シンプルにKAZUです。
こんにちはKAZUです。
はいKAZUです。
はいKAZUです。
こんにちはこんばんわ~KAZUデ―ス。
ハイ~KAZUデース
はいKAZUです。
ハイ~KAZUデ―ス。
はいお久しゅうございます。KAZUです。
はいこんにちはこんばんわKAZUです。
夏の暑さにやられたKAZUです。
いやーまぁこんにちは~KAZUです。
はいー今日の半分の時間を費やしてSAOを2/3読んだKAZUです。
こんにちは~こんばんわ~KAZUです。
そろそろ更新しなきゃヤバめ?なKAZUです。
最近更新が不定期で申し訳ない…と内心思うKAZUです。
はいこんにちはこんばんわKAZUです。
まぁいろいろあったKAZUです。
はい!お久しぶりです!!KAZUです。
はいKAZUです。
はいこんばんわ~KAZUです。
はい~最近更新が不定期で申し訳がたたないKAZUです。
はい~KAZUです。
お久しぶりです。KAZUです。
はい、いつも通りヒマなKAZUです。
ほいっすKAZUっす。
こんちゃ、KAZUでっす。
ということでKAZUです。
はい~オワタのKAZUです。
はい!こんにちはこんばんわ~KAZUです!!
はいKAZUです。
下ネタ万歳!のKAZUです。こんにちはこんばんわ
KAZUです。こんちゃッス!
なぜか寒さにめっぽう弱いKAZUです。こんにちはこんばんわ
はい相変わらずタイトル名が意味不なKAZUです。
最近、次世代M4がカスタムしたくてたまらないKAZUです。
できれば『目を盗む能力』がほしいKAZUです。
KAZUです。
こんにちは、"根本的"と"抜本的"の違いがあまりわからないKAZUです。
寒さにめっぽう弱すぎるKAZUです。もう凍死しそうです。
今年もあと二日!ということに驚きを隠せないKAZUです。

こんな感じになったわけですが…
いやはや記事の出だしだけでも人間性って問われるものなんですねw
来年はもう少し賢い記事を書かなければ…

ということで今年のSAGITTARIUS隊員のKAZUのおきらくブログ更新はこれでおしまい!
みなさんよいお年を!また来年会いましょう!!

それではアディオス!!!

今日は聖なる夜?いや、しらんね

みなさんはクリスマスというイベントを知っているだろうか
いや知っていないとおかしいよね。
とりあえず知らない人たちに言おうリア充やらリア充やらが遊びまくるあれだあれ

また子供のころであれば
「やった~サンタさんからプレゼントをもらえた!!(≧∇≦)」
「よかったね~来年ももらえるようにイイ子でいるんだよ~」
という絵文字バリの家族会話があるだろう
それが数年後子供の興味は、
「サンタさんなんて本当にいるの?」
という疑問に変わりやがてはそんなものがいないことを知る。
自分で実証済みだから間違いない
どんなことかって?
簡単さ
聖なる夜に自分の部屋でみはればいいそうすればそろーと親やらなんやらが機会をうかがって部屋に入ってくる。
そんなことして楽しいかといわれると何とも言えないが
単に人生の中で確実なものがほしかっただけなのだ...
いや違うな単なる好奇心さ
よくあるだろう?
着ぐるみのファスナーが気になったりするあれだよ
だがそのくせ仮○ラ○ダーなんぞに興味を持ち
「自分もあんなスーパーヒーローになりたい!」
と思うわけだ実に子供の時の俺は単純明快なアホだっただろう...いや今でもアホなのは変わらないか
海外のヒーロー物と日本のヒーロー物の違いは
超能力やサイボーグといった人外の能力をもとから持っているかあるデバイスを使うことにより規格外の能力を手に入れる。
要するに「持っているから使う」か「持っていないから手に入れる」だ
まぁどちらにしろあこがれの対象になるのには変わらないのだが
っと俺の子供時代の思想を話していると今の自分についていろいろ考えさせるところが出てきそうなのでやめることにしよう。

やがて子供の楽しげな発想は大人に近づくにつれ恋だの大人の遊びだのに変わる。
それが人生の中で充実感と娯楽を与えるそれは総じて"リア充"と非リア充たちは言う
当然俺も"非リア充"軍だリア充軍に戦争だのなんだのだって仕掛けられるさ!
という意気込みだけにしてネットに没頭するのが非リア充スキル持ちの悲しい俺なのだ
いや...努力を怠った結果のスキル持ちだ臆することはないのかもしれない
なんだか"スキル"と勝手につけるとかっこよく見えるよね?
ね??
これまたリア充というのも遊び友達やらなんだというが最も代表的なのが
恋人という関係だろう
「はぁ~ふぅんなんだそれ?おいしいのかな??」
と口々に言いたいのも山々だがクラスのDQNやらDQNやらDQNやらがキャッキャウフフしているのもまた事実
目をそむけたくてもそむけられない負のスパイラルに巻き込まれているのだ
別に○○や××になりたいというわけではない...はずと信じたい
本当に信じたい...

人生にはプラスがあってマイナスがある。
ある人間はそれがマイナスでもやがてそのうちプラスになると言った
またとある人は人生全てがマイナスだと言った
現在の気が病んだ俺から言わせてもらうと後者の証言が最も共感がわくのだ
「人生なんぞ消耗品使ってなんぼ」
あれ?なんかリア充っぽくないかな いや気のせいか
どこぞの宗教では前世だの来世だの言っているが
それは現在に満足のいかない人間が作り出した妄想だろうと自分は思う
だってそうだろう?上記で言った通り人生は消耗品なのだ次も前もないのだから
だからこそ今に向かって生きることが最善の策
でいいのだろう

今のところは...........ね






最後に総合して一言
「リア充、爆発しろクソったれが」
(ただ単にこれが言いたかっただけです。あとある小説に影響されたのは内緒の話
それではまた次回会いましょう~

世界蛇が導く世界に幸あれ...(一応生きてます。)

KAZUです。
一応生きてます。

「チッ氏んどけばよかったのに」とか思ったそこのあなたザマァ見ろだ

珍しく忙しい…そのうえ期末テストが重なった結果一週間以上放置状態でした。本当にすみません

では近況報告といきましょう
まえまえからいろんなものにうつつを抜かしがちなKAZUですが
IMG_1699.jpg
珍しくコミックが全巻揃いました。
見てわかるとおり最近アニメの二期を放送中のヨルムンガンドです。
お話はあれです。ドンパチです。
ひとつ感想を言うなればですが
「1~3巻あたりの作画のほうが好きだったな~っと個人的に思いますね」
ってぐらいです。

IMG_1700.jpg
ぶふぁぁぁあっと並べてみました
うん…特に意味はないです。すみません

そういえば
観覧者数が5000人を越えてたんですね…
放置していたせいで全然気づきませんでしたorz

ということで今回は
「生存者確認!SAGITTARIUS第一小隊のKAZUのようです!!~あぁオレだ生きてるぜ(キリッ」でした。


できればこんなチームPVが作りたい今日この頃でした。

阿呆デイズ

はい!こんにちはこんばんわ~KAZUです!!

お久しぶりですね
結構前に記事を書いてほったらかしにしていて本当にすみません…
(PCぶっつぶれて書けませんでした。)

ということで心機一転(してないですたぶん


今回は、だべっていこうと思います。
・・・
まぁこれといって話題はないんですが…

あったことと言えば
じん(自然の敵P)さんの新曲
「ワールド・コーリング」が出てましたね。

自分はPVが独自の世界観をか持ち出していて個人的に好きですね~

あと
カゲプロの新曲「夜咄ディセイブ」も気になりますね。
何といっても題名が出ているのに曲が未発表なんですよね…早く出してくれ!!


今回は、祝!復活!!という記事でした~
それでは

バイナラ~
c_157569_078e05c2135de580447c723bb889d362a5168338_png.png
(キャラクター大集合的な画像)
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
