

ちょっと気が早い!? 2013春アニメ何を見る!!

珍しく寝癖がひどいKAZUです。←言うことなかっただけとは言えない…

今回は自分の中で恒例化している「来季のアニメは何を見る!?」です。
二か月前とかなり早い気がしますが一覧が出ていたので…
というのがこれです。
9dc77f34_convert_20130210140159.jpg
来季も多いっすね…
ですが今回は大物アニメが多い気がしますな…ハハッ

ということで自分は何を見るか!?

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
d00f328e-s.jpg
これは絶対見ますね。
小説は全巻読破済みで去年からアニメの情報ともいPVを待っていたのですが情報も動画も皆無…
Twitterができない自分が痛いです。
公式サイト

・進撃の巨人
shingeki121209.jpg
この「マンガがすごい!!2011」大賞作品が満を持してアニメ化!
主は一巻だけ読んだのですが何と言いますか……最初っからクライマックスだぜ!!
PVから考えるにかなりクオリティーの高いアニメーションに仕上がっている模様
公式サイト

・はたらく魔王さま
4be43e23-s.jpg
主人公はフリーター…だがしかーし魔王だ!
原作は電撃文庫より創刊されているライトノベル
自分はコミックだけ少し読みました
公式サイト

・デート・ア・ライブ
date12.jpg
世界を殺す少女を止めるため、デートして、デレさせろ!?
こちらも「はたらく魔王さま」と同じく電撃文庫より出ているライトノベル
だいぶ前からアニメPVが出ていたので今回気になったのが始まりだったりします。
公式サイト

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。二期
eb1a6136.jpg
まだまだ続く人生相談!
小説は完結済みでアニメ用のストックはかなり貯まっている模様
前作12話でテレビ版エンディング、web版エンディングと分岐したのは知ってる人も多いかと
公式サイト

・変体王子と笑わない猫
main_20120730184826.jpg
タイトルがなんかもう…アレですが…
MF文庫Jライトノベル新人賞最優秀賞を受賞した大人気ライトノベル!
イラスト担当のカントクさんは結構有名
公式サイト

・とある科学の超電磁砲S
823a4fa3.jpg
待ってました!!おじょうさま~…超電磁砲ここに再臨!
主は1期24話+OVAを二回程度見返しましたし当時はかなりハマってました
劇場版とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟とともにかなり期待!
公式サイト

[試し見候補]
・フォトカノ
原作はPSP用恋愛ゲーム…一つ言うなれば声優が豪華だった
・デビルサバイバー2
原作はDS用ゲームソフト…メインキャラのキャラデザ担当はヤスダスズヒトさんだとか

ということで今回は
春だ!アニメだ!!…アニメしかないんだよグスッ…」でした

3f14d848.jpg
先週のビビパン…以外にH&K USPがかっこよかったぜ!!

ふぁる!

人生っていろいろあるよね…とこの歳で思ってしまったKAZUです。

暇すぎて土日にネットサーフィンしまくってまして
で動画やゲームを見ててふとこう思いました

FALってかっこいい!!※FALとL1A1の区別もつかない人がいってます。
FAL-king_arms.jpg
7.62mm弾を使用する銃の中でもかなり人気のある銃ですよね。
でも電動ガンのレパートリーは少なめというのだから驚きです。

falsxv0.jpg
上が近代化カスタムを施したFAL
下が従来のFAL
自分は何かと自分なりにカスタムしたいほうなので上のFALのほうがほしいかもです。

FALクローンのSA58 OSW(?)
3228999915_8bbb20dd49_z.jpg
タンゴダウンフォアグリップ、ナイツタイプカバー、バイポット、ホロサイト553を付けてるんですかね。
やっぱりかっこいい…
自分ならフラッシュライトを側面に付けてマグプル(7.62mm用)をマガジンにぶっこんじゃうかもです。

突然ですがとある動画というのがこれです。

ラリーヴィッカーズさんも登場してる!
思ったんですがなんで外人さんはこんなにボコスカ撃てるんでしょうね^^;
自分なら一発撃っただけですっ転びそうです…

結果:「KAZUはSA58 OSWがほしくなった!!(候補止まり)」

ということで今回は
「ふぁる!って言い方なんかのアニメに似てない?似てナァーーーイ??」でした

以下おまけ画像
0010dva.jpg
え あぁ、そう…ごめんなさい

2686442i.jpg
tda式ミクさん素敵ですo((〃∇〃o))

SOPMOD M4をカスタム!(一応途中経過)

こんにちは、最近更新が遅れがちなKAZUです。

一月がすぎるのも早いもんですね~
今の時期は入試や就職などでとても忙しそうな時期なのですが
自分はあと一年あるかないかぐらいの瀬戸際でヤバいです。

と思いながらも余裕ぶっこいて久しぶりに動画を投稿したよ!

画質クソだし声こもってるし…結果なにかとヤバい動画なってしまいました
動画の形式変換ソフトを使ったら上下にヤバげな白い何か♂が出ましたし
その上HD画質にしても低画質というクソ仕様

もうあれだ…PCのスペックの問題だわさ…(あとWindows liveムービーメーカーでは限界が見えている気がする


ということで今回は
M4信者をなめるなよ!舐めたくねーよ…」でした

before
img_405405_8123107_1.jpg

after
IMG_0209_convert_20130202153002.jpg

DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビル メイ クライ) レビュー

こんちゃです。KAZUでっす。

前回に引き続きレビューなんですが今回はゲームソフトの紹介です。
IMG_0197_convert_20130130210617.jpg
タイトル通り、DmC Devil May Cryのご紹介です。
CAPCOM×Ninja Theoryの共同開発なんだそう
今作はデビルメイクライシリーズの最新作なのですが…
お話がDMC4からの続きではなく完全な新作ですので前作からのファンの方は注意が必要かもしれません

IMG_0198_convert_20130130210640.jpg
Face Your Demons[内なる悪魔と向き合え。]
裏面には今回の主要キャラ三人がのってますね。
上からダンテ、バージル、キャットです。

~DANTE~
DmC-Devil-May-Cry-5-Crack.jpg
今回のダンテさんは前作のイメージを完全に払拭したかなりやんちゃそうなキャラに大変身
自分はかっこいいと思うんですが…前作のダンテのイメージと割り切れないというかたもいるそう

~VIRGIL~
4c49cd64.jpg
かなりのキーキャラのバージルさん
対悪魔組織ジ・オーダの若きリーダーでダンテの双子の兄
自分が思うにDMC3のバージルのほうがカッコよかった

~CAT~
dmc-devil-may-cry-kat-565x800.jpg
今作のヒロインであるキャットです。
ジ・オーダのメンバーで幽体離脱で現実と悪魔の世界の狭間"リンボ"を行き来する能力を持つ少女だそうです。
というかまともな女性キャラがこの子しかいません

リンボ
dmc_devil_may_cry07.jpg
2xbxe-1.jpg
dmc.jpg
現実と魔界の中間に位置する物語の舞台。
現実世界に潜んでいる悪魔達がダンテを見つけこのリンボに引きずりこむらしい
この独特のステージが今作の売りなのかもと自分は思いますね。

紹介PV

かっこいいですよね~
そしてですね!
イメージソングがONE OK ROCKなのです!!
これはかなりうれしいです。


ここから一周クリアしたKAZUの個人的イイ点ワルイ点をピックアップ!
最後にワルイことを言って最後に変な感じで終わるのも何なんで

ワルイ点から
・ミッション(ストーリー)が少ない
・楽しめるモードがミッション、シークレットミッション、道場と少ない
・PS3ソフトにあらぬバグの発生(新品なのに)

イイ点
・映画感覚でゲームが楽しめた
・バトルのスタイリッシュさがハンパない!
・今後のDLCが豊富

こんな感じです。
ワルイ点のほうが現実味を帯びてるような気がしてならないですね
ですがその点が気にならなければかなりイイゲームだと思います。
確かUKチャートでCOD BO2を押さえて1位をとっていたはずだったかな…?

ということで今回は
DmC Devil May Cryレビュー…たまにはまじめぶるんだぜ!…」でした


追加コンテンツのバージルダウンフォールにはかなり期待!

カゲロウデイズ 公式アンソロジーコミック レビュー

おひさしぶりなのKAZUなのだ

今日はサバゲーだったり撮影会だったりがあったわけですが…
まぁ画像もとってないのでその辺は隊長のブログへどうぞ

今回は、コミックのご紹介です。
IMG_0212_convert_20130127213028a.jpg
カゲロウデイズ公式アンソロジーコミックです。
なに気にアンソロジーコミックという種類のコミックは初めて手にしました。
何でですかね。カゲプロとか言われるとなぜか買っちゃいましたね(^_^;)

帯を見てみると
IMG_0214_convert_20130127213139a.jpg
太ったエネも何気に可愛く見えてしまうから困る…
あとしづさんやわんにゃんぷーさんもこのコミックで描いているらしいです。


アンソロジーコミックに参加した作家の一覧
IMG_0215_convert_20130127213204a.jpg
いろんな人が参加してますね~
コミカライズを担当している佐藤まひろさんも当然ながら参加してます。

おっと…?
IMG_0213_convert_20130127213108a.jpg
初回限定なのかポストカード的な何かが入ってました。
これはりゅうせーさんのイラストですね。

まぁこんな感じです。
どうということないですね。
ということで今回は「またカゲプロなのだ!チッまたかよ…」でした
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
ようこそお暇なブログへwww
アニメやらミリタリーやらが好きなさみしい生活をおくるやつですがよろしくです。
サバイバルゲームチームSAGITTARIUSの隊員でもあります。
USAF PJ装備やらを目指していこうかなと(ノ^-^)ノ
↓ツイッターもやってます↓
http://twitter.com/kazu96229

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エル・プサイ・コングルゥ…
イロイロ
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン ビビッドレッド・オペレーション ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト supercell公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
